· 

キッカーズお楽しみ会 3/23(土)

須佐です。
六年生が卒業ということで清水台グラウンドでお楽しみ会という名のお楽しみ練習を行いました。父兄、卒業生、在校生、コーチ・監督、全員が参加をしてゲームを行うことができて楽しく練習をすることができました。
練習のあとは南町会会館でお楽しみ会がありました。お楽しみ会ではみんなでお菓子を食べたりご飯を食べたり楽しい時間を過ごしました。お楽しみ会のあとには卒業生や卒業生の保護者の方々も参加して、今年度監督・コーチの就職祝いをしていただきました。 ありがとうございました!
卒業生のみんなが大人になったなぁとすごい感じました。
みんなの成長を感じることはとても嬉しいことですし、僕にとって卒業生も在学生もみんな我が子のように勝手に思っているのでこれからもみんなの成長が楽しみです!
今年度まだ練習はありますが、みなさん一年間お疲れ様でした‼
保護者の方々にも様々なご迷惑をおかけしましたが、いつも支えていただきありがとうございます!
これからも清水台キッカーズを、卒業生を、子供達をよろしくお願いします!
★はるくんのコメント
僕は1年から清水台キッカーズに入ってサッカーでいろんなことが身についてよかったです。これからもキッカーズにくることがあるのでよろしくお願いします。
★しょうかちゃんのコメント
私は1年からキッカーズに入ってました。
これからもサッカーを続けます。
★お楽しみ係 はるくんママのコメント
『長きに渡り、清水台キッカーズをご指導下さった監督コーチ4名の「就職卒業祝い&お別れの会」が開かれました。
現キッカーズメンバーはじめ、小学校時代お世話になった現高校1年生までのOB・OG、その父兄、総勢60名近くの方が参加して下さり、楽しい時間を過ごすことができました。
清水台小学校の卒業生でもある須佐監督、木本ヘッドコーチ、奥山コーチ、山縣コーチは、大学時代もバイトをしながら、キッカーズの指導を続けて下さり、数々の功績を残して下さいました。
少人数規模の小学校がゆえ、メンバー数の増減が激しい中でも、変わることのない子供たちへの愛情を持って接して下さる姿には親としても学ぶことが多く、子供とともに成長させていただきました。
それぞれ進む道は別々ですが、今までと少し違う世界でふと休憩したいときには、清水台キッカーズの「絆」を思い出して下さいね。
私たちメンバーも、監督コーチから引き継いだ「清水台キッカーズ」を守っていきます。

ご卒業、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。