· 

練習試合vs碑文谷FC 4/28(日)

菊池です。

今日は碑文谷FC(全員4年生)との練習試合がありました。

源氏前小と合同で2チーム(4年生、3年生以下)に分けて3試合ずつ。

試合内容は、ほとんど最初の方にバタバタと入れられるパターン。試合中盤以降は互角、もしくはそれ以上な感じで成長が見られる内容でした!

良かったのは、2列目の選手がよくフォロー出来ていて厚みのある攻撃が出来ていたと思います。久々にシュートシーンも見れたし。ただトップの選手までなかなかボールが運べないということが問題でしょうか…。ディフェンスの選手の押し上げとワンツーなどで前に進むことが出来れば良いチームになると思います。さあ頑張れ!第8ブロック!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも(元コーチ) (水曜日, 01 5月 2013 20:01)

    アップありがとうございます!たまに見るキッカーズ日誌が楽しみです♪皆の成長している姿を想像してます!
    8ブロック出来たら観に行きます!まずは初戦突破目指して頑張ってください!!(^_^)