· 

キッカーズ日誌@5/11(土)

末松です。

今日はあいにくの雨でしたが、体育館で低学年、高学年チームに分かれて練習しました。子供18人、大人18人の大勢で活気あふれる練習風景でした。

サッカーの詳しい事はわからないのですが、低学年チームの最後のミニゲームはみんながボールに集まって団子状態になってしまう事が少なくなったかなぁ、と感じました。敵のマークもちゃんとできていたし。そして最後に「今日は楽しかった!」と笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです。みんながサッカー楽しんでくれてよかった(^^)
5、4、3年は明日の教育長杯に向けて最後の練習でした。中学生+コーチチームとのゲームは白熱していました!
明日は今年度キッカーズの初公式戦です。みんなで力を合わせて勝利をつかみましょう!

頑張れ!!清水台キッカーズ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (土曜日, 11 5月 2013 23:16)

    試合は観に行けませんが、頑張ってください!グラウンドコンディション悪いかもですが最後まで全力で!まずは一勝を!!そして楽しんで♪(^_^)