· 

教育長杯 vs 戸越B vs 立会B 5/12(日)

岸村です。

今日は、人数もぎりぎりでルールもいまいち理解していない子もいる状況で試合に臨みました。2試合共に結果は惨敗に終わりましたが、内容はそんなに悪いものではなかったと 思います。特に2試合目の前半は、観ていてとても熱くさせてくれるものがありました。しかし、体力の無さが目立ちました。今日の2試合目は最後まで走り切れる体力さえあれば勝てていたと思います。なので、今後の練習は、試合で最後まで走り切れる体力をつけるメニューを組んでいきたいと思います。練習はハードになると思いますが、皆にはしっかりついて来てもらいたいです。そして、皆に試合に勝つ喜びを味わってもらいたいです!

 

★結果は残念だったが、2試合ともに得点することが出来ました。2点共に諦めずに追い駆けプレスを掛け、詰めるところをきっちり詰めることで出来た得点でした。今回はゴール、次の試合では久々の勝利を期待します!!監督、コーチよろしく~! 貫太父

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (土曜日, 18 5月 2013 19:34)

    おつかれさまです!暑い中ごくろうさま!
    これから梅雨に入ると校庭が使えないが多くなります。外でできる練習を大切に♪

    奇遇にも運動会の日がうちと一緒でした!熱中症に気をつけて頑張って!!(^_^)