· 

キッカーズ日誌 6/19(水)

お久しぶりです。監督の須佐です。
 
最近仕事が忙しくあまり参加できていませんが、久しぶりに水曜日、土曜日、水曜日と立て続けに参加させていただきました。
最初の水曜日は下の学年は元気に練習を行っており、成長を感じました!
高学年は練習になっておらずショック…。軽く怒ってしまいました…。
土曜日は、水曜日に比べ集中できていたと思います。練習後に試合の反省会もできたのでよかったです。PTAサッカー教室もありより多い人数で練習できて楽しかったです!
今日の練習は、基礎中心に行いました!
集中できる子とできない子の差がわかりましたが、みんなやればできる子だと信じています!より集中!より正確に!みんなのさらなる成長を期待してます!
下の学年は更に元気が増していたように感じました!
今月には一年生フェスティバルもあるので、より元気に!楽しく!みんながサッカーをしてくれることを期待してます!


なによりこの3日間子供達に会えたことはとても楽しく、嬉しかったです‼
保護者のみなさんも含め、今後も頑張って行きましょう‼
よろしくお願いします‼

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (火曜日, 25 6月 2013 21:21)

    お疲れさまです!!キッカーズ頑張れ!!応援してるぞ。
    1年生フェスティバル楽しんでなぁ♪