· 

キッカーズ日誌(自主練) 8/3(土)

菊池です。
昨日は、自主練ということで誰も居なかったらどうしようと思いながら覗いてみると予想より多く集まっていたので驚きました。各々好きにシュート練やったり、リフティングやったり、木本元コーチのマンツーマンレッスンあり、最後はミニゲームで締めと楽しめたと思います。自分も小さい時に日が暮れても楽しくサッカーで遊んでいた頃を思い出しました。時間が遅いこともあり少し涼しく夏にはありですね!練習後のビールのうまいこと!(笑)

追伸:写真無いのでひなちゃん魔貫光殺砲の練習風景です(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (火曜日, 20 8月 2013 20:57)

    もう夏もおわりですねー。皆宿題はどのくらいできたかな??
    人の何倍もボールにさわり続けることが大切!暑いけど、がんばれい!