· 

キッカーズ日誌@第二延山 9/16(祝)

お疲れ様です。監督の須佐です。
16日(祝)、第二延山で練習がありました!
台風でどうなるかと思いましたが、人工芝だったこともあって練習を行うことができました!
コーチがいなかったので久しぶりに上と下の学年を一緒に練習を行いましたが…
とてもいい練習になりました‼‼‼

最近で一番良かった気がします‼‼‼
とても集中していたし、高学年も効果的な練習ができていていたと思います。
この調子で集中して日々の練習ができたらいいと思います。
集中していたら楽しく練習できるし、楽しくできることでサッカーが好きになると思います。
みんなにはうまくなって欲しいのはもちろんですが、サッカーを好きでいて欲しいという事が1番にあります。みんながサッカーに没頭できるような、みんながサッカーだけを考えるぐらいなは言い過ぎですが、みんながサッカーを楽しめる環境をこれからも作っていけたらいいなと改めて思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (金曜日, 20 9月 2013 22:37)

    HP更新されてますねーーー!スタッフのところも!平山さんよろしくお願いします!
    みんな試合頑張ってください!まず、1勝を!!

    すーさんおつかれさまです。