· 

秋期区民大会(女子)低学年 9/22(日)

秋季区民大会(女子)低学年の試合が混成で3試合行われました。1,3試合目はハーフ、2試合目はフルでした。

 

★2試合目に、2本目の左コーナーキックからゴールを決められてすごくうれしかったです。(かりん)

★今日の試合はボールに少ししかさわれませんでした。なぜさわれなかったかというと、速さと上手さと身体の強さとボールに向かう気持ちが足りなかったからだと思います。違うチームのお友だちと一緒にやったけど、すごく上手かったから、もっと練習して負けないようにしたいと思った。ゆめも点数を入れたかったなぁ~(ゆめ)

★1試合目は1点取れて嬉しかった。楽しかったです。2試合目はコートが大きくなって、ゴールが遠かった…。(さとみ)

★2点とれてうれしかった。こんどはがんばって走って追いつきたいです。もうちょっとパスを出し合っていっぱいシュートを打ちたいです。(ひなた)