· 

品川区エコカップ4年生大会 9/23(祝)

岸村です。今日の試合は相手が強かったですが、カウンターで何回か良い形を作れていたので良かったと思います。しかし、パスをつないでゲームを組み立てようとする意識がチーム全体で見た時には、まだまだできていないので、これからの練習では技術面だけでなく戦術の理解も深めて行きたいと思います。保護者の方にお願いです。日本代表の試合やJリーグの試合をTVでも良いので観せてあげて下さい!
★今日は2試合の中で一点も取れず走り負けました。走り負けないようにシュートダッシュをもっと頑張りたいです。(はる香)

★亮太コーチ、初審判お疲れ様です。審判しながらも前髪を整える姿、印象的でした。