· 

池田杯6年生大会 12/23(祝)

菊池です。

今回も試合前の集中が出来ていませんでした。相手が強いのは分かるが、気持ちで負けないように、絶対点を取るつもりで勝負して欲しかったです。と反省から入りましたが、もちろん悪いところだけではなく、観てておもしろく、いけるかも!と期待させてくれるプレーも出来てました。間違いなくトラップや動きも上達していると思います。

最後はしっかり平山コーチに厳しい指導(激励)を受け、次回からの練習は…集中して出来たかな???

■1試合目 小池FC 0-3
シュートまで何回か行けて良い勝負!初戦ということもあり緊張していた感じで、コートが狭いので遠くからでもシュートが…。すぐにボール(パス)が届く距離なので常に準備しておくべき時がチラホラ。
■2試合目 延山SC 0-5

開始三秒で入れられるも、粘り強い守備で失点を防げていた。しかしスタミナ切れてきた頃、横パスで完全に崩され失点シーンが目立った。2人ディフェンスに慣れてないからバランスが悪かったかな。攻めの姿勢が足りなかったからゴール前まで持っていく技術を身につけよう!
■エルフシュリット品川 0-6
みんな一生懸命走って、必死のカバー。体の大きい子相手にややビビりながらも頑張りました。守りで疲れて足が止まった頃、保護者から動け!って大声が…。(笑)リスタートの時、受ける側の動きが無かったね。もっと攻めて欲しい!できるはず!