· 

キッカーズ日誌 2/22(土)

お久しぶりで申し訳ございません。監督の須佐です。

なんとか時間が作れたので久しぶりに練習に参加することができました!久しぶりに出ましたが、一人一人体の成長だったり、技術の成長を感じました!
下の学年は相変わらず元気いっぱいで、もう少しずつ個人のスキルアップ、チームプレーを覚えたらいいチームになると思います。上の学年はサッカーが好きで、サッカーを上手くなりたくて来てるという意識が薄れてるように感じました。
『無駄な練習は一つもありません』
上手くなりたい!サッカーが好きなら集合をもっと早く行い、キビキビ動きましょう!毎回の練習を全力でやれば必ず上手くなります。


来月はもっと出たい!!

全く関係のない私事ですが兄の子供が生まれ『おじさん』になりました!w

来月もよろしくお願いしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (水曜日, 12 3月 2014 19:46)

    須佐兄おめでとう!監督もあとに続けー笑