· 

Sリーグ(1,2試合目) 4/13(日)

森田です。爽やかな気候のなか、いよいよSリーグが開幕しました!

決戦の場所は品川学園。対戦相手は1試合目アンフィニ、2試合目三日野。

1試合目前半は、緊張した様子でいつものプレーが出来ず3失点となるも、徐々に動きが良くなり1点ゴール!後半も攻められるが、逆に攻めるプレーで1点追加。結果負けてしまったものの、次につながる試合となりました。

2試合目は全体の動きも良くなり、清水台が先制点ゴール!!!このまま波に乗ってくれればと祈る気持ちで見守っていましたが、相手チームの猛攻撃で逆転され2-1で終了…。最後はゴール付近まで果敢に攻め込んでいたので、もう少し時間があればと残念な気持ちで一杯でした。

5・6年はもちろんのこと、3・4年も健闘した素晴らしい試合だったと思います。

平山コーチ、岸村コーチ、薫コーチ、ひかるコーチ、ご指導・審判ありがとうございます。低学年の皆さん、保護者の皆さん、あつ~い声援・応援ありがとうございました。

皆で声を掛け合い、次の試合に挑みましょう!清水台キッカーズ‼