· 

練習試合(2,1年生)@品川学園 4/13(日)

二年広瀬です。先週は久し振りの練習試合が中止になり、我が家では泣いて暴れているお方が約1名おりました。そんなうっぷんを晴らすかのように、みんなで一生懸命走りまわりました!1年前は『わぁーー』と声をあげてみんなでボールを追いかけていた、かわいい子供達。今年は引っ張ってくれていた上級生もいない中で、自分達で頑張っていけるようになっていました。たくましくなりました。

3勝2敗1分け(だったっけ!?)と大健闘でした!が、最後の試合では1点もとれずに負けて終わってしまったので収まりがつかず、家に帰らずにグリスタで高学年の皆と一緒にまた、練習が始まりました。もうクタクタでした。こんなに頑張れる子供達ってすごいと思います!まだまだ頑張れる!そう思いました。
新しいお友達も増えて、みんなで励ましあって、刺激しあって、もっともっとたくましいチームになるのを楽しみにしていようと思います。

えいえいおー!!!