· 

教育長杯5年生大会 5/11(日)

お疲れ様です。監督の須佐です。

久しぶりに大会を見ることができました。教育長杯5年生大会です。久しぶりだったので心配だったんですが…。
とてもいい試合が見れました!!良すぎてびっくりでした(笑)失点してからいつも落ち気味だったのに、今回は失点してから追いついて食らいついていました!
声の出し過ぎで喉もかれるし、ベンチで熱くなってしまいました(笑)日々の練習の結果が出たんだと思います。練習を頑張れば結果はでます。今回試合で勝てなかったのは、まだ練習が足りないと言うことです。力が足りなかったということです。良い試合ができたからこそ最後に力の差が出た気がします。細かい所でミスもありました。これをなくせるかどうか、今後の課題になってくるかと思います。
次の試合も期待してます!