· 

池田杯 3年生大会 5/18(日)

清水台小3年生父の村田です。
今回の池田杯3年生大会は、第二延山小学校において7人制 15分形式で8チームにて行われました。
<試合結果>

優勝:東根SC

準優勝:二延・延山・A

3位:二延・延山・B

8位:清水台
第1試合(Bブロック)   清水台 0 VS 二延・延山・B 4  
第2試合(Bブロック)   清水台 0 VS 東根SC 1
第3試合(Bブロック)   清水台 0 VS INAC 多摩川 0
第4試合(5-8位決定戦)  清水台 0 VS 不動SC 1
第5試合(7位決定戦)   清水台 1 VS INAC 多摩川 1(PK 1 対  3)


清水台キッカーズは2・3年生混合チームで戦いました。日差しが強く暑い中、5試合を行い、体格の勝る相手にみんな体を張って頑張っていました。
結果的には最下位でしたが、各試合ともあとちょっとという感じでして、そのちょっとというのは何だろうということを考えさせられる一日でした。
1勝出来なかった事に子供達は凄く悔しかったようですが、その悔しさがあれば更に成長していくに違いないですし、ひとつずつ課題をクリアして良いチームになっていって欲しいです。監督・コーチ今後もご指導の程宜しくお願い致します。
また大会終了後、グラウンドや大会運営の方々への1列になっての挨拶を行った事はとても良い事だと思いました。今後もフェアプレイで礼儀正しい清水台キッカーズに期待しております。