· 

女子低学年 交流試合 6/14(土)

ワールドカップに負けず、盛り上がりました!1-3年の女子フェスティバル!!
はるちゃん、みかちゃんの優勝メダルを見て、一気にテンションUPした5人。
1年生は、2チームで試合をしました。ルールもよく分からず、わーっとボールを追いかける1年生たち。ボロっとこぼれたボールを、あんりがドリブルからシュート!入った〜!ビックリ!!
2年生の3チームと、3年生の1チームは総当たりで3試合行いました。1年生とは違って、スピードもあるし、そう簡単には点数も入りません。ひなちゃん、さとちゃん、ゆめちゃんは同じチーム。声をかけあって、時にはアイコンタクトで、息のあったプレーを見せてくれました!ひなちゃんは3点とったね!やった!なんと、りせも初めて試合でゴール!またもやビックリ!!思い出の誕生日になった♪そうです。そして暑い中、ずっと応援していたパパママ、指導してくれた薫コーチ、お疲れ様でした!
個人の技術はまだまだですが、サッカーを楽しんでいる姿が見れましたね。いい笑顔でした!これを機に、これからの練習も励んでほしいですね。今度は清水台女子チームでメダルをとるぞ!渡辺でした。