· 

品川ケーブルTV杯 10/25(土)

お疲れ様でした。平山です。
悔しい結果になったことは真摯に受け止めつつ、次につなげることが大切です。
僕が皆さんに伝えたいのは「負けても泣いたりするな」ってことです。やり残したことがないくらい涙も出ないくらいピッチで戦い抜くことを求めます。
残念ですが皆さんは技術とかテクニックとか言える状況ではないです。

①必死に身体を張ってゴールを守ること
②声を出して助け合うこと
③真面目に戦い抜くこと
この3点を徹底すれば結果は出るものと思ってます。
極端な話、プロは何度でもチャレンジすることが可能ですが、学生スポーツは一度きり。6年生がまた来年6年生大会に出ることは出来ません。
一度しかないチャンスを必死に全力で戦い抜くこと、それだけです。