· 

いるカップ5年生大会 12/13(土)

菊池です。

vsエルフシュリット品川A。この試合は惨敗、監督・コーチ陣もHPへのコメント提供と断るほど…。確かに相手は強かった。前線からのプレスもそこそこ出来たし、下を向いた訳ではなかったが…。今日の試合を振り返って次からの試合に活かせれば、この負けも意味がある。清水台キッカーズ!気持ちで勝とう!!

参考までに:

監督「簡単なことしか指示していないが、それさえも出来ていなかった。このメンバ+6年で臨む区長杯。このままでは同じ結果になるので各自危機感を持て!」 

平山コーチ「疲れるまで走ってない!技術で勝てない相手には、相手以上に走るしかない。」 

しゅんコーチ「試合始まる前に寒い寒いと言っている時点で負けると思った。しっかりアップして気持ちを高め試合に臨んで欲しい」