· 

長谷川杯(3~1年生) 12/23(祝)

菊池です。長谷川杯、参加当日にも欠席者も出る非常事態!相手チームの選手はとても激しく厳しいプレーを見せつける。そんな中、結果は1勝2敗1引き分け。高学年同様、攻めてに欠けてはいたが駒不足のなかで苦肉の配置を考えると大善戦と言えるのではないでしょうか。是非次の試合はベストメンバで臨みたいですね!

かりん:一番嬉しかったこと、ひなちゃんからの縦の長いパスをもらい左でシュートしたら入って1点取れたことです。GKでは、失点をたくさんしてしまったのが悔しかったです。また1月にも3年生大会があるので、今回出れなかったメンバも一緒に点を取り、ゴールを守り、勝ちたいです!

ひなちゃん:怖くはなかったけど、相手は強かったです。ボールを取りに行っても簡単にかわされてしまいました。りんりんへのパスは、姿が見えたのでパス出したら相手にぶつかって良いところに転がりました。次の試合では得点を決めたいです。