· 

2014年度 ソフトフットサル大会    

和希:フットサルは6年生にとって最後の試合でした。最後は優勝して終わらせたいと思いました。でも結果は1勝3敗。5チーム中4位で終わりました。とても悔しい気持ちで一杯です。1点でも決めたいなぁと思っていたけど1点も決めることができず、とても残念です。僕は今まででシュートを決めることができたのは、Sリーグの平塚戦だけで、正直もっと決めたいと思いました。でも、中学生になってもサッカーはやりたいです。そして、失敗したことを生かして、頑張りたいです。今までありがとうございました。
チームのみんなへ…。短い間だったけど、仲良くしてくれてありがとう!    
 

広瀬母です。
あっという間の、でもとっても濃い1年間でした。
歯がゆい事もたくさんありましたが、今は母として、はなまるをあげようと思います。
この場をおかりして…、監督、コーチ、キッカーズ保護者のみなさま。
最後まで、懲りずに根気よくご指導や、励ましを頂いてありがとうございました。期待にそえない事も多々あったかとは思いますが、たくさんの経験をさせて頂いて、感謝してます。
 これからのキッカーズもまだまだ応援してます!

 

知紘です。
 6年生最後の戦いでした。今回は選手宣誓も言わせてもらいました。

最初の試合は3-0(勝利)。このまま勢いにのりたかったのですが、次の試合は1-4で負けてしまいました。結局その後の試合も負け続きでした。悔いのないよう戦うつもりでしたが、最後に悔しい気持ちが残りました。来年の6年生には今年できなかった事をやり遂げてもらいたいです。頑張ってください!  

末松母です。

気持ちを張りつめて戦った区長杯の後、子供達に楽しんで終わってほしいと送り出したフットサル大会でしたが、だんだん顔が険しくなっていき、結局最後はみんながブスッとした顔でカメラに納まっていました。昨年も同じような結果でしたが、こんなに悔しい顔をしていたかな・・・それだけでもたいした成長なのかなと思います。

監督、コーチ。6年間本当に本当にお世話になりました・・・思い出せば書ききれないくらいたくさんの思い出があります。心も体も大きく成長させて頂きました。ありがとうございました。保護者の皆様。先輩パパママにはキッカーズだけでなく学校の事もたくさん教えて頂き、どんなに心強かった事か・・・ありがとうございました。現役パパママとはこれからも協力しながらキッカーズをますます盛り上げていけたらと思ってます。引き続き、よろしくお願い致します!!