· 

お楽しみ会 7/4(土)

前日の天気予報からグランドでの開催ができるか心配していましたが、なんとか天気も持ってくれてグランドでお楽しみ会が出来ました。

幼児さんからたくさんの子供たち、そしてたくさんの保護者で赤白に別れてのお楽しみ会でした。子供たちはみんな一生懸命走りました。もちろん、保護者もコーチ陣もです。途中、水風船や水鉄砲での水の掛け合いもあり、とても楽しかったと思います。私も水鉄砲を使い、子供たちに水を掛けまくり楽しみました(笑)結果は白組の勝ちでしたが、負けた赤組の子供たちも笑顔でした。

最後はみんなでシューアイスを食べニコニコで終了しました。お楽しみ係の方には感謝です。お疲れ様でした。