· 

Sリーグ vs 大井第一 9/27(日)

石原優樹の母です。
9/27(日)Sリーグが台場小学校で行われました。対 大一 1対0の勝利でした!!
試合全部通しての感想は、とにかくヘディングが炸裂していました。そういえば、前日の練習でやってたなぁ・・・・。でも、練習の時には、少し怖がっていたみんなも試合となれば、臆することなくジャンプ。子どもたちは、教えられた事をこんなにすぐに実践できるんだぁと、子どもたちの素直さに感心しました。試合の方は、はるかちゃんがシュートを決め、流れにのって欲しかったとこですが…、その1点に終わりました。もちろん、惜しくもという場面は、いっぱいありました。次がSリーグ最後の試合です。最後、勝ってしめたいですね。