· 

高学年練習試合vs松仙FC 11/22(日)

お疲れ様です。竣です。
1日行動して思った事は楽しかったです。自分の中でこの子はこれ位かなという予想を遥かに超えるプレーが沢山見れて新鮮でした。午後の試合では貪欲さが溢れていて興奮しました。あのプレーが当たり前になれば、そんな簡単に失点する事は無くなると思います。1人1人が目の前の相手に負けたくないと思った結果だと思います。日頃の平山さんの練習時から勝負事で負けない癖をつけていってほしいです。6年生は区長杯まで時間はありません。平山さん中心にコーチ陣も熱〜い指導するので、ついてこれる様に頑張ろう👍てか、ついてきなさい。命令です。勝つ為の練習をしてるのだから否定なんて言うなんてあり得ません。残り少ない清水台サッカー生活1日でも長く出来る様に6年生頑張ろう👍