· 

女子秋季大会 12/13(日)

お疲れ様です。監督の須佐です。
日曜日に女子秋季大会がありました。
今回は清水台5人・延山1人・鈴ヶ森1人・源氏前1人で大会に出場しました。雨が降る中での試合だったため、難しい状況ではありましたが、みんな最後までしっかり走れていたと思います。結果は
vs.フェニックス 7-0
vs.大間窪 5-0
vs.アンビ 2-0
3戦全勝優勝できました!教育長杯では最後に負けてしまい準優勝に終わりましたが
リベンジできてよかったです!女子区長杯でも優勝出来るように頑張りましょう!清水台キッカーズ6年生の試合は残すところあと僅かです。
全員が悔いの残らないよう全力で頑張りましょう!
皆さまご協力よろしくお願い致します。