· 

お楽しみ会小学生編 12/19(土)

4年お楽しみ係石田です。まずは保護者会。平山コーチより、高校時代の同級生のガンバ大阪今野選手のお話を伺いました。努力は必ず報われる継続は力なりなどスポーツだけではなく学問にも通じます。帰宅して真っ先に家族にこのお話をさせていただきました。普段でも我が息子には大嫌いな漢字テストの勉強のために言っているのですが、なんとも反応が鈍く…(((・・;)同じことでもサッカーのことなので身近に感じてくれたかなぁ?と思いました。貴重なお話、ありがとうございました。そしてクリスマス会。幼児さんも小学生もビンゴをする姿はどの子も早くあててやるぞと楽しそうでした。私は普段、ほとんど顔をださないので顔と名前が一致せず申し訳ないのですが微笑ましい一時を過ごすことができました。最後になりましたが、監督、コーチ、たくさんの景品ありがとうございました。そして渡辺代表をはじめ保護者の方々のご協力、盛り上げていただいた二人のサンタクロースさん、ありがとうございました。保護者会、クリスマス会、ちゃんこやさん、1日、お疲れ様でした。