· 

親子サッカー教室   3/5(土)

末松です。
今日は幼児さん対象の親子サッカー教室を開催しました。新しいお友達も5人参加してくれました!

始めはみんなの中に入るのをちょっとためらう姿も見られましたが、しっぽ取りの楽しそうな様子に興味深々。気がつけばみんな元気よくサッカーしていました。
キッカーズのみんなはこの1年でとても上手になりましたね。「マーク!」「ヘイ!パス!」と小学生より大きなかけ声が出ていたし、強いパスも蹴られるようになっていて、とても頼もしく見えました。新しいお友達が増えてますます楽しくなるといいなぁと思います。
また、たくさんの保護者の方がお子さんと一緒に参加してくださいました。ありがとうございました!

また来週も開催します。事前申込は不要ですのでお気軽にお越しくださいね。

お待ちしております!