· 

1年生フェスタ 3/21(祝)

お疲れ様です。監督の須佐です。
今日は1年生フェスでした。1年生3人、年長さん4人での参加でしたが、思ったより緊張してる子もいないような感じで良かったです。1年生はフル出場で年長さんを6分交代で回しました。
1試合目はvs戸越2-1で勝ちました。そんなに攻められている印象もなく、みんな動きが良かったです。
2試合目はvs城南2-0こちらもみんな動きが良くひたすら攻めていたように感じました。

他のチームを見ていましたが遊んでる子たちもチラホラいました。清水台の子達はしっかり走ってサッカーに集中出来ていたかと思います。年長さんはやり足りなそうでしたが、1年生は勝って満足していたようでした。今後も楽しみです。これからも2年生、1年生として頑張ってくれたらと思います。