· 

教育長杯5年生 vs 鈴ヶ森&アンビ 5/1(日)

教育長杯、結果は残念でした…。普段と違うポジションだったり、急に暑くなったこと、色々な不運もありましたが、みんな顔を真っ赤にして戻ってきたのを見て、まだまだ強くなれると思える試合でした。その為には、一人一人が上手になりたい気持ちを持ち、普段の練習を積み重ねる以外ないです。集中して練習しましょう!

 

最後にドイツにサッカー⚽留学する選手から一言!

あんり「最後の試合に出れたこと、リフティングができるようになったことが、うれしかったです。」

りせ「最後の試合、勝てなくて悔しかったけど、自分の中では今年一番よくできました。今までありがとうございました!」

じゅり「キッカーズのみんなと仲良くなれて、うれしかったです。ありがとうございました。」
ママ「教育長杯、参加させてもらい、また、たくさんのあたたかいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。キッカーズの活躍、楽しみにしてます。」

パパ「皆さんに支えられた四年間でした。万感の思いでいっぱいです。感謝の言葉しかありませんが、本当にありがとうございました。」