· 

BBQ@多摩川 5/4(祝)

菊池です。お疲れ様です。

お楽しみ係企画のBBQ大会!ギリギリまで実施可能か怪しい天候でドキドキしましたが、日頃の行うが良かったのか快晴も快晴、完璧に日焼けしすぎました。(^^;)

準備期間も短く完全お任せのなか、お楽しみ係の方々には感謝です!ありがとうございました。自分も経験したので分かりますが、品数も多いし、下ごしらえ等、前日までの準備相当大変だったことと思います。おかげさまで色んな物は川に飛んでいきましたが、非常に楽しいひと時でした。新しいコーチ2人(たつやとともや)の挨拶周りも無事終わり、今年度もコーチ陣と保護者の抜群のチームワークで頑張っていきましょう!

ちなみに我が家は帰って速攻で全員爆睡してました。お楽しみ係はもっと疲れてたことでしょう。次の企画も楽しみにしてます⚽