· 

S2リーグ開幕 5/8(日)

大高力玖の叔父です。
新チームとしてのSリーグがいよいよ始まりました。初戦は緊張からか、みんなの動きが固く防戦一方でしたが、失点を1点に抑え、カウンターからの2得点での勝利はとても素晴らしかったと思います。2戦目は、前半早々に失点をしてしまい、相手の勢いを抑えることができず、終わってみれば5得点を取られてしまいましたが、最後まで諦めることなく得点を取ろうという姿勢はとても良かったと思います。これからの練習で、今日の良かったところを伸ばし、悪かったところを修正出来るように取り組んで、頑張って欲しいです!

☆監督・コーチ陣はS2リーグ優勝あきらめてません!その想いに勝利で答えよう!