· 

練習試合中学年vs延山U 5/29(日)

峻です。本日は延山Uさんのお誘いで練習試合でした。試合内容をみてまず選手全員の気持ちが足りてないように感じました。実際に気持ちの入ってきた後半は動きも良くなってきてました。

気持ちの面以外で守備のときに意識して欲しいことを挙げます。

DFはポジションを気にしすぎてる。まずポジション気にせず1つのボールを追いかけまわすくらいの気持ちで戦え。奪われた人が奪い返すことを徹底すること。奪われて終わりじゃない!

この学年では相手と技術の差はないと思います。気持ち1つで全然勝てる!試合中に周りの見えてる選手が指示すること。もっと元気良くプレーすること。相手より沢山走ること。まずはこれらを練習から意識して欲しいです。