· 

女子教育長杯 6/11(土)

お疲れ様です。清水台キッカーズ須佐です。本日女子教育長杯がありました。

昨年は秋季大会、区長杯は優勝しましたが、女子教育長杯は準優勝でした。

つばめも会場に着いてから気合い入れ始めたのがわかりました。

■初戦

7-1 大間窪に勝利!清水台四年生女子も初めて出ましたが、わりと馴染めててよかったです!

■2試合目

3-1 アンフィニに勝利!何とか得点も取れてとてもいい流れでした。毎回思いますが、よく普段合同で練習してないのに動けててすごいなと思います笑

■3試合目

フェニックス戦、勝てば優勝でしたがまた去年の二の舞に…。前半は1-0で勝って帰ってきて後半に2点取られ2-1で負けました…。またしても準優勝…メダルのもらえる大会で結果が出せません笑 去年と同じく…秋季大会で優勝目指しましょう!

最後に源氏前 旗の台 延山 杜松 さん※抜けがありましたら申し訳ありません。

ありがとうございました!