· 

高学年練習試合vs柴又キッズ 6/19(土)

菊池です。お疲れ様です。

いつも思いますが、柴又は遠いですがグランドの広さはうらやましい限りです。そんな広いグランドに慣れていないせいなのか…。本日の練習試合では攻めも守りもキュッと集まってる感じがしました。特に最初の10人制で試合した時は。その後8人制になり、動きも良くなってきたところで、りく、こうすけが負傷(^^;) 昨年は、あまり怪我人が出た記憶ないのに…。一度お祓いしたいくらい。Sリーグまでに治して完全な状態で出て欲しいなぁ~。

最後に、ベンチで控えてる選手の集中が足りていません。砂遊びしたり、ふざけあったり…。監督にもこっぴどく怒られてたので反省していると思うが…。そういった面でも成長できるように監督・コーチ陣ともども指導していきたいと思います。

余談:どこかのコーチ(名誉の為に誰とは言いませんが…)は審判講習日を2回連続間違えました。次回は3度目の正直で間違えないように!