· 

Sリーグ vs アンフィニ,EUFC,大崎 9/17,18

平山です。

目標である3連勝できなかったことを謙虚に受け止め、反省を元に今週から再スタート切りましょう!
 緊張するかもしれませんが大会は楽しいものです。もちろん今後のサッカー人生のために練習をしているとは思いますが先が長すぎて頑張り切れませんよね?定期的に行われる大会を目標にしっかり照準を合わせ体調管理・身体のコンディションを整えるのも大切な練習の一部だと思います。
1試合目は試合巧者である相手に圧倒されてしまいましたね、結果は0-3でしたが細かい部分を改善すれば戦えるハズです。必ずリベンジしましょう、幸運なことにそのチャンスは既に準備されてます、最高の舞台で!!
2試合目・3試合目は我々のペースで試合を進めていながら決定力を欠く場面、油断する場面が見受けられ今後改善が必要です。 
夢だったことは1歩ずつ目標に変わり、手の届きそうなところに来てますね。残り4ヶ月です、だらだら過ごしても、1日1日を必死に努力しても同じ時間です。後悔のないようにやっていきましょう。もう1度チャレンジしたいと思うときはやり残したことがあるからです。精一杯やりつくしたと言えるよう頑張っていきましょう!