· 

お楽しみ遠征練習 9/24(金)

3年飯田です。
9月24日、1-6年生が参加のお楽しみ遠征練習がありました。お天気に不安がある中の出発でしたが、1,6年生組、2,5年生組、3-4年生組は2組に分かれ、無事に現地、国分寺に到着。公園でお昼を食べてから練習グランドに移動し、さぁて!!と思ったと同時にポツリ。ポツリポツリ。。。あっという間にザーザー降りになり、しまいにはも鳴り出してしまい、遠征練習は準備運動のみで終わってしまいました。
低学年から高学年までが一緒に練習をする滅多にない機会で、更にはお父さんお母さんとの試合も予定されていたので、子供から大人までみな残念無念。。ただ、折り返しの道中もくさらず、全員無事に旗の台にもどり、夜の打ち上げは練習に来られなかったメンバーも加えて大いに盛り上がりました
お休みのところご参加下さった監督、コーチ陣、父兄の皆さま、お楽しみ係りの皆さま、特に主となりリードしてくださった高学年の皆さま、ありがとうございました!子どもvs大人のリベンジ戦、今年度中どこかで出来ると良いですね!