· 

練習試合高学年 vs 後地D 10/29(土)

高学年練習試合vs後地小学校

つばめ母です。初めての後地小学校訪問試合でした。小学校に着く手前で雨が降り出しどうしようかと思いましたが、なんとかお天気も持ち練習試合を行うことができました。バックのメンバーのプレーにも積極性(負けん気?)が見られ、とても良かったと思います。攻めのメンバーは連携がうまくなり、積極的に攻めれていたようです。声もよ〜く聞いていると出てるのですが、もうちょっと元気よく声かけしあえればいいのにな〜と思いました。そして母は寒かったです。もう次からはホッカイロがないと死んでしまうと思いました。12日のSリーグ、1日に3試合と大変ですが元気よく全勝してほしいです!