· 

女子秋期大会 11/3(祝)

竣です。寒い中お疲れ様でした。
女子秋期大会は全4チームそれぞれが混合チームを構成して総当たりの大会です。こういった他チームと交流する大会はとても大切な時間だと思います。他チームの良い所を盗んでレベルアップ出来れば良いと思います。
女子同士の独特な雰囲気のなか、厳しい試合間隔にもかかわらず良い勝負していたと思います。結果は3位と悔しい結果にはなったけれど、とても意味のある大会だったと思います。次は女子区長杯に向けてみんな自分のチームでの練習を一生懸命やって、最後の女子区長杯では絶対優勝できるように頑張りましょう!

ご協力いただいた他校の選手・保護者の方々、今後ともよろしくお願いします。

追伸:4年生が多いから来年以降は楽しみだなぁ。