· 

練習試合3-2年生 vs 後地D 11/3(祝)

岸村です。結果はボロボロではあったけど、試合毎に目標、チームのルールを設けると達成しようとする姿勢が見受けられるし、試合数をこなすと徐々に良くなってきました。ただ、基本的な、ボールを正確に強く蹴る、止める、ドリブル、最後まで走り抜く体力はまだまだ不十分でかなりレベルをあげる必要があると感じました。チームとして、とても良いところは、得点をした直後は格段にチームレベルが上がることです。それをスタートから終わりまで持続できるようにするのが、今後の課題です。後は、気持ちの面で強くなること!相手に競り負けない!相手に走り負けない!負けていても、心折れない!