· 

Sリーグ vs 立会、大間窪 11/12(土)

Sリーグもいよいよ大詰め。

強豪チームとの2戦となりました。

1試合目:VS 立会DF C

パスをもらったこうすけが落ち着いて決め、弾みがついたものの、オフサイドでの幻の1点、そして追いつかれ続けての失点…。1-3と悔しい結果になりました。

2試合目:VS FC 大間窪

開始早々失点。その後もなかなかパスがつながらず…カメラ越しに見るみんなの顔が明らかにいつもと違うのがわかりました。

前半は余裕がなく、後半は半ば諦めかけたような…声もいつもより出てなかったように思います。苦しい時、どれだけ頑張れるか。踏ん張りどころだと思います。たくさん練習を繰り返してきたその成果は気持ちが入ってこそ発揮できるはず…!

君たちはこんなもんじゃない!まだまだできる!きっとできる!

6年生の公式戦は残りSリーグ1試合と区長杯のみ。今のメンバーでプレーできるのはあと少しです。後悔のないよう、思い切りやりきってほしいと思います。応援してます。頑張れ…! 末松