· 

練習試合3年生 vs 鈴ヶ森 11/12(土)

今回の練習試合はほとんどの試合で勝ったと思います。でも、2.3年生はこの練習試合で何も出来ないくらいボロボロに負けて欲しかったです。2.3年生には品川区で勝ち上がるだけの力と気持ちが全くありません。でも気持ちが変われば、今の2.3年生には品川区で一番になるだけの力が付くと思います。約2ヶ月後に控える3年生大会は残念な結果になると自分は思います。でも、今のままの気持ちで負けるのと、全員の気持ちが変わって負けるのとでは、その後の練習や試合での結果に大きな差がでると思います。約2ヶ月後の3年生大会が2.3年生にとってターニングポイントになる大会になればと自分は思っています。

たつや