· 

Sリーグ最終戦vs台場 11/20(日)

平山です。年間通じたSリーグお疲れさまでした。結果は満足できるものではなかったと思いますが色々なものを得て色々な経験が出来たのではないかと思います。シーズン初期に比べると皆飛躍的に成長しているます、その成長を区長杯でみたいと思います。Sリーグでの悔しさとそこで得たものをしっかり発揮出来るように残された期間トレーニングしていきましょう。
皆さんのサッカー人生はまだまだ始まったばかりですしこれから長く続くことを願ってます。ですが今は目先の区長杯にしっかりとした目標を持ち、取り組むこと、それが唯一結果を出す方法と思います。
サッカーに対して謙虚に真面目に取り組んでいきましょう。