· 

いるカップ5年生大会 11/26(土)

花道です。八潮多目的広場でいるカップ(5年生大会)がありました。

一試合目、VS源氏前
僕は左サイドハーフでしたが監督から
「ポジション関係なくボールを取りに行け」と言われました。試合は前半3点、後半4点とりましたが、そのうちの前半1点を僕がきめました!トーラ君からのボールを運良く決める事が出来ました。試合はいつも緊張しますが、公式戦初めてのゴールで気持ち良く、嬉しかったです‼︎
二試合目、VS戸越A
試合前「戸越Aとやるから死ぬ気で行ってこい」と言われたけど、、、ボロ負けでした。声も全然出せなかったし次々にゴールを決められてキツイ試合でした。今日の初ゴールの気持ちを大事にして、サッカーを頑張っていきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やったね! (月曜日, 05 12月 2016 22:52)

    花ちゃん おめでとう〜✨✨