· 

5,2年生練習試合 vsEUFC 3/12(日)

本日は昨日に続き、EUFC様と練習試合でした。

5年生チームはDFラインが不安定、前線の選手も決め手に欠き、なかなかボールをゴール近くまで運べず苦しい試合内容でした。2年生は、元気ハツラツとにかく走る!蹴る!良い勝負出来ていたと思います。

本日の練習試合は強豪のEUFC相手にどこまで出来るか、来年度どの程度戦えるか確認する良い機会でした。試合の合間にはボール⚽の受け方等、コーチ陣も熱く指導していました。最初はできなくて当たり前、練習試合では攻めの形がなかなか出来なかったけど、ここから練習していけばチャンスが増えるはず。

追伸:平山コーチ的には全く戦えなかったわけではなく手ごたえを掴んだ(?)ようでした。