· 

Sリーグ 3,4試合目

平山です。1勝1敗との結果でしたがまず1勝出来たことを自信にこれからも努力と練習を積み重ねていきましょう。
けんごが横っ跳びしてボールに食らいついてみたり、花道がボール恐れずヘディングしてみたり、ビビりのゆうきがヘディングで決めてみたりあのようなプレーはチームメイトの皆に勇気を与えるプレーと思います。今後も続けていきましょう。
かりんのキックオフゴールも簡単なものではないですし、トーラの得点能力も高い、ヒナのキックも飛ぶようになってきた。
さとみ・はるひ・かなた、この3選手は大股が課題ですがラダートレーニングを重ねることによって細かいステップが出来るようになってきました。
かりんのキックも、けんごのセーブも、トーラのゴールも、まぐれではありません。自分の実力以上のプレーは出来ないので皆の実力です。良い部分を伸ばしながら改善点を改善してレベルアップしていきましょう。負けゲームほど気づくことが多いと思ってます。