· 

Sリーグ7試合目

平山です。30度を超える気温の中でのハードワークお疲れさまでした。
試合内容は攻め込まれる時間が続きましたがGK・DFの身体を張った守り、素晴らしかったと思います。
DF陣が頑張って守ってくれている時の前線の選手の準備を新たな課題として今後改善していきたいと思いました。
前線の選手は攻められている時は休み時間ではないことを認識して準備する意識が必要です。
ここ最近はボールの奪い方を1つの課題として取り組んできましたが相手も本気で体を当ててきたときに奪いきれない部分があるので練習中からもっと厳しい当たりをしていけたら良いトレーニングになるかなと思います。あとは暑い試合だからこそ精神的に励ましあえる環境を作っていけるよう6年生がチームをまとめ声を出しチームとして士気を上げていってほしいと思います。