· 

夏合宿(登山編)

合宿係より

サッカーとは異なるイベントも笑顔で楽しんでしまうキーカーズ。幼児さんから高学年、そのご家族も大勢参加して、今回は高尾山に登ってきました。自然を存分に感じられる6号路を、サッカーで鍛えた自慢の集中力で元気よく進みます。途中、高学年の子供達が幼児さんや低学年の子供達を手助けしてあげたり、仲間同士で声を掛けあったりと心に残る場面もたくさんありました。あっという間に山頂に到着、子供達はお腹ペコペコ、昼食後はご褒美のかき氷も一瞬でたいらげてしまいました。帰りは、元気いっぱいチームが稲荷山コースへ、エンジョイチームはケーブルカー/リフトを利用して無事下山する事ができました。夜は懇親会も開催、監督・コーチ含め参加者全員が笑顔で楽しむ事ができました。
キッカーズの長い歴史にまた、素敵な出来事が刻まれたと思います。これからもチーム一丸となり勝利を目指して頑張っていきます。