· 

ウシロヂ堂カップ2年生

富家です。

2年生8名で後地ドルフィンズ主催の2年生大会に参加してきました。5人制キーパーありの試合を4試合行いました。

結果は、2勝2敗で見事3位入賞!
トロフィーと賞状を頂くことが出来ました✌

試合の内容ですが

1試合目はvs後地、1試合目ということもありかなり緊張気味でしたが先制点を決める事ができ2-0 で勝ちました。

2試合目はvs渋谷セントラル
(優勝チーム)、惜しくも0-1で負けてしまいましたが 相手にシュートを打たせないようしっかりディフェンスも出来ていたしチャンスにはしっかりシュートを打つ事も意識できていたと思います。

3試合目はvs上目黒7-0で勝ちました!
亮太コーチからの積極的にゴールを狙っていこうというアドバイスをみんなしっかり守れていたと思います。

4試合目はvsフェニックスで勝てば2位、負ければ3位となる試合でした。
結果的には1-2で負けてしまいましたが 、みんな最後まで諦めず攻め続けることができ、子供達の成長がとても感じられる試合だったと思います。

暑い中お手伝い頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

今後も応援よろしくお願いいたします!