· 

女子教育長杯

監督の須佐です。

先日女子教育長杯がありました!

今年は上神明さんと平塚さんと同じチームとなりました。今後もよろしくお願い致します。

両チームとも6年生が多く、6年生を中心とした強いチームになりました!

3チームでの大会になり、例年より1チーム少ない大会となり、さらにうちのチーム以外は8人集まらず…。
6人制での試合となりましたが無事二連勝でき、優勝できました!

2試合とも得点はたくさん取れましたが
チームとしてまだ機能できていない状態です。ドリブルがうまい子、キープがうまい子、足の速い子と特徴を持ったメンバーが揃っているので、もっとチームとして機能できたらもっと得点を重ねられると思います!今年はこのメンバー固定のようなので、秋季大会、区長杯と結果が残せればと思います!

優勝おめでとう!