· 

夏休みの練習を振り返って

お疲れ様です。水戸部です。
夏休みの練習を振り返って感想言います。
夏休み小学生は宿題、遊び、家族行事と
忙しい1ヶ月だと思います。その1ヶ月、自分も6年間苦労しました。
みんなの練習風景を見ているとなんか限界を低い位置にしているように見えます。確かに熱中症こわいです。教えている自分もなるかもしれないです。毎度の練習で小まめに水分補給を行なっていますが休む時はしっかり休む。練習再開したら短い時間100%でやってほしいです。
てかやって下さい!
暑さに負けない身体になってほしいです。
しっかり練習の前日寝てしっかりご飯食べて最高の状態で練習、試合に来て下さい。前日から練習始まってます。そしたら熱中症なんかに負けません。その身体を作る事も練習です。また私生活も充実するんじゃないかと思います。熱中症に負けない‼︎
もう夏休みは終わってしまったけど今からでも遅くないと思います。必ず強い身体になって
ハードワーク出来るたくましい身体になると思います。
教えてるコーチ陣も本気でやってるので選手が本気で練習にぶつかってこなきゃただコーチ陣が痛い人みたくなってます💦
毎度の練習、低学年には自分は同じ事を何度もなんども言ってしつこいみたいな顔してる人いるけどその瞬間にミスする。しかも何度もなんども説明した事を。結構ショックです💦
でもその繰り返しだと思ってるので選手が呆れて自分の顔見たらその言葉が浮かぶまで言い続けるので覚悟しといて下さい。しつこさなら負ける気しないので👍
これからの練習は本気で元気良くぶつかってくるように練習日楽しみにしてます👊