· 

いるカップ5年生

お疲れさまでした。平山です。
皆頑張ってやってましたが相手の方が1枚も2枚も上手でしたね。
がむしゃらにボールを奪いに来る・とにかく走りまくってくる・スライディングだったりヘディングクリアだったり勝ちたい気持ちが相手の方が上回ってましたね。
技術を磨くのも必要ですが精神的な部分だったり気持ちで負けないことも戦ううえで必要な大きな要素です。
持ってる技術・練習した成果を発揮できるようにするにはどうしたらよいか?そんなことも1試合1試合考えながらやってくことも必要ですね。
普段の練習で遠慮してると試合では何も出来なくなってしまいます。普段からケガを恐れずケガさせることを恐れず厳しく取り組んでいくことが必要かと思います。今後の練習がんばりましょう⚽